あと一週間

チマタでウワサの『アルバムの長いCM』見たいんだけど。
基本的にTVが常時ついてるの嫌いだし、家にいる時間あんまないし、捕獲率は異常に低いと思われます。
過去映像つないだやつだから見逃してもなんてことなんだけどね。
コン前のテンションupに拍車をかけるべく。
だってあと一週間だもん。
ぬふふっふー。


『仕事人』、家にいる時は必ず見てます。
今日は経師屋さんが切なかったね…。
松岡クンの色気に酔いましたわ。
そして仕立て屋さんカコヨス。


婚カツ!』の視聴率がちょっと心配。
私ちゃんと見てるよ。
ストーリーも悪くないと思うんだけど、なんで伸びないかな。
やっぱ月9って特殊なイメージあるのかもね。
今回ちょっと地味だったのかも。
視聴率は、今後に期待です。


◆追記◆

そういやwebで仁さんのコンサートメッセがupされてましたね。
相変わらずのクォリティで、仁さんらしく!
頑張るしかないよね!
うん!


話はぜんぜん違うけど、タモすての滝さまビーチク話が最高おもろかったよ!
新曲ジャケ写のボディペインティング、絵筆で…って笑うわー。