かつ×2 未公開映像

簡単に感想をば。
たたみます。


・専門学校に向かうOXYコンビの後姿、フードがかわゆい。

・純ジィの暴走っぷりがすごすぎ(笑)

・更にデヴィ夫人に対しても暴走は止まらネェエエエエ!

・そんな純ジィをブチャ顔で笑いまくる仁さん。アラレメガネ、しょぼいあごヒゲ、しかも髪の毛がモッシャモシャですが。ナチュラルな感じがいいなあ、ビジュ最高だしなあ。

デヴィ夫人の英語はさすがに瞬時に理解した仁さんですね。こういう時の思慮深そうな表情にきゅいんきゅいんする。

・そしてパジャマの仁さん、何度見てもビミョな気持ちになるよ(笑) いやだから生々しいんだってば(笑)

・手つなぐシーンも素直に女性側に手を預けてて、こういうとこはほんとカワイイ男なんですよ。幼い子供みたいな一面がたまらんのです。

・あのシーンはくわばたさんに自分を重ねて楽むシーンですよね!ほんと一人でコーフンしまくって「きゃーきゃー」言いつつ見ましたわ。

・ギャラいらない、っていう女芸人さんたちの気持ちがわかるわかる。

・そのあとのキッチンでの調理が私的には一番のツボかなあ。何気にぺちゃくちゃ話しながら、レタスちぎる仁さんの姿にゾクゾクした。もっさりヘアでパジャマの仁さんと、あんな風に休日の朝を過ごしてみたいものじゃ。

・女芸人さんとのシーンはすべて、自然体で楽しくて良いロケだったと思います。

・最後の、専門学校でしっかりRESCUEのPRしてる仁さんも実は珍しかったり。



・あと、巨大豚コワス。
・カメたんほど蝶ネクタイが似合う男も珍しいと思う。



とにかく、今回は純粋に未公開のシーンが多くて楽しかったなあ。
そして明日のPOPEYEに今からwktkだぜぃ!