嬉しいおまけ

変なタイトルのKAT-TUNのCD予約してきたよ(笑)
ブックレットいらんからボーナストラック欲しいってことで、一応通常盤のみ。
ブックレットがネ申だったらあとから買い足す予定です。
ま、それはないと思う(笑)
どうせならおまけにポスターつけろよ、と。



そういやだいぶ前になりますが、e.m.でお買いものした時にノベルティもらいまして。
ここ何年か通ってるけど、こんなの初めてです。

ゴールドメッキのケータイストラップ、ちゃんとe.m.の刻印も入ってるんですよ。
デザイン可愛いしパールも素敵なんで、すごく嬉しいです。
ショップに行くと必ず何か買っちゃうから、無駄遣い防止のため最近はほとんど行ってないけど。
次に欲しいのは、すごく繊細なカットを施されたボール型のアクアマリンピアス。
KAT-TUNに投資しすぎてるんで、いつになったら買えるのか未定。
あぅあぅ。