かつ×2特番

もう巡回ブログさんをざっと読んでしまったんで、自分いまさらなんだけど。
パジャマのボタン全開(白T着てるけど)で、もふもふのスリッパはいた仁さんに全国のA担がメロメロなことは間違いない模様。
あと、指フェチの私は包丁で調理する指アップをリピしまくりです。
ほんとはもうちょっと骨張ってて浅黒い手が好きだけど、あの美しい指は国宝もの。
ゆっちの指は女性っぽく美しいので、ちょっと違うのよね。

例によって無駄に長い感想です、たたみます。


・OPの仁さんロングジャケットでもう既に呼吸が乱れました、ハイ。ハットとブーツで私の大好物出来上がり。


・まずはカメたんのピンちゃん接待ツアー。他のメンバーでは無理な企画ですね、特にAの人(笑)


・ワンちゃんを抱っこするカメたんが、赤ちゃんを抱っこするのに馴れてるベテラン看護師さんみたいです。


・でもラーメンを投げる(?)ことができないカメたんのほうがもっと好きです(笑)何かをできなくて弱ってるカメたんってたまんない!


・更に一転して炎のクレープ作りはまるでプロみたいにサマになってる。器用にこなす子だよねえ、ほんと。


・フェイスマッサージ受けるカメたんのブチャ顔にハラハラしつつもニヤけてしまったよ。仁さんもやって欲しいような欲しくないような。


・下着選びで赤いブラを持つカメたんは、どうしてイヤラシさの欠片もないんだろう。そしてコーデセンスが抜群です。自分着るものはそうでもないのにな(笑)


花畑牧場で、対ブタさんにもかかわらず「鼻であしらわれる」中丸くんの図。オレンジ色のジャケットはもしかしてレンジャ?(笑)


・北海道ロケイコール過酷、という方程式はO型コンビ限定らしい。今回はユルいっすね。


・ホエー豚丼を食べるゆっちを見る仁さん、よだれをたらしそうです。


・黒木さんの朝焼きそば発言にソッコーで「いやいやいやいやいや」と否定しまくる仁さんでした。仁さんて朝はテンション低そうだもんねえ。


・アラサーを訪問する仁さんの「赤西と申します」「初めまして」でキター!って思ったのは私だけじゃない模様。一人でこういうのやらせると生々しくてすごくドキドキしゅる!


・パジャマを渡されて抵抗できない仁さんキャワ!


・着替えたあとちょいふてくされ気味に歩いてくる仁さんキャワ!


・足元のもふもふスリッパに注目。


・「いただきまーす」「ふーふー」「ぱくり」「もぐもぐ」「あー、うまいっすねー」キャワ!


・いつものようにどんどん食べちゃいますよ(笑) タッちゃん登場シーンで戸惑いながらも食べ続けちゃいますよ(笑)食欲最優先の人。


・なにこのピンクパジャマのタッちゃん、天使ですか。


・ハーモニカ出た時点でそのもくろみは明白(笑)そして無理やりハーモニカを吹かされる仁さんの、ほっぺふくらました顔がキャワ!


・手ごねハンバーグが「不味い」件。大島VS赤西の流れはちょっとドキドキした。TV的においしくないリアクションしちゃったらどうしようって。投げ飛ばしたのは台本通りってことですよね?


・「そんなに頑張らなくていいんだよ」とか「お姫様だっこ」をやらされる仁さんは、懸命に何かをこらえているのです。それが手に取るようにわかるのです。がんばれ!って思うのです。


・それに引き換えタッちゃんは軽々と演じてみせるのです。ベランダでいとも簡単に楽しげに演じてたタッちゃんは、また何かを超えましたね。


・仁さんが大島さんを投げ飛ばすのを一番楽しげに見てたカメたん(笑)


・つーか私も投げ飛ばされたいんですけど!


・リゾット作る時の包丁持つ仁さんの手に釘付け。キレイな指が!指が!


・こういうガタイの男にパジャマ着せて調理させてみたいもんだ。


・OXYコンビが純ジィの自由奔放さに笑い転げてるのキャワ!


・仁さんの髪がもっさー!寒そうだし、衣装ももっさー!でもカコイイんだよねえ。スタイルの問題じゃろか。メガネはイラネ。


・教室に入った時の生徒さんのリアクションが寒くてビックリしたけど、本物のかつんてわかってからの大騒ぎに納得。


・内股とか座席の後ろから覗き込む仕草とか、すっかりリラックスの仁さんキャワ!純ジィにはラフな接し方ですねえ。デヴィ夫人にも失礼がなかったようで、良かった。


・クシャミするコーキくん、純ジィのあまりの自由奔放っぷりに思わずお箸を落としちゃうコーキくんがキャワ!


・ほとんどしゃべらず、ただニコニコしてるだけの仁さんに心和みます。インドネシア語での助言を聞く真摯な姿勢と「ありがとうございます」の言葉に彼の素直さが出てます。


・「くりぃむしちゅーに聞け!」では、前回も確かムチャぶりされた仁さん。誕生日サプライズのネタだったよね。今回も6人ともバラエティ馴れしたせいか、無難にこなしてました。大人になったなあ。


・仁さんも、この一年くらいでかなり応用力ついたよね。無理なくまとめられてホッとしたA担です。


・リアルラストサムライのゆっち、お疲れ!ナンデモアリ男になりつつあるよね。連続バンジーさせても良し、ホエー豚の中に放り込んでも良し、ズラかぶせてトム・クルーズに突撃させるも良し。そのあまりに不器用な姿にお茶の間は盛り上がるのです。


・とにかく6人のキャワキャワっぷりを堪能できた90分でした。乙でした!キャワ!ばっかですいません!