いつもパチパチありがとうございます。
特に今回は4日のエントリに対してたくさんの拍手といくつかのコメントをいただきました。
思い入れのある『care』に関して、そして仁さんに対する今現在の私のスタンスをぶちまけた内容なんですが、賛同いただけてとてもとても嬉しかったです。
改めて感謝感謝。

以下お返事です。

Hesitate」は名前しか知らなかったのですが探して見てみました。なんだか仁くんが幼くて(若くて)感動してしまいました。まだまだファンとして新人の私ですが仁くんの魅力は尽きることないと確信しました。コンサートがいっそう楽しみです!

拍手とコメントありがとうございます!あの『Hesitate』は私もリアルタイムでは見ていないんですが、あまりの初々しさ切なさに感動しました。「こんな時代もあったんだー」と。当時から歌も上手いしオーラがハンパないし、ほんとに仁さんは永遠だと思います(イミフ)。コンサートの『care』に期待しすぎちゃう自分がコワイです。


もうホントに首がおかしくなるほど頷いて同感です!!数々のマイナス面を補ってなお余りある魅力。。。それが厄介ですよね、赤西仁。仁担じゃなければ楽だったと語れるフレがいらっしゃるってうらやましいです。ホントにK担やP担だったら。。なんて出来もしないことを考えます(涙)。そして、Hesitate!私の夢はこれが今の仁で聴いて観たい!ソロコンでもいい!(でもチケのこと考えるとハゲそう)、ソロアルバムでもいい!どんな形でもいいから。でもCareがソロ曲と聞き5月のドームだけ参戦のつもりでしが、6月も申し込む決心がつきました!!これからも仁に翻弄されつつA担やります!長々失礼しました!

拍手とコメントありがとうございます!そんなに頷いていただいて感激しております!周りにもA担の辛さを切々と訴えるファンが大勢います(笑)「仁さん、あなたはなぜ仁さんなの!?」ですよね!『Hesitate』はまだピュアな部分が多かった時代の産物かと(笑)それを今の25歳になる仁さんがどんな風に聴かせてくれるのか楽しみです。あ、でも期待しすぎちゃ…ですよね!A担ならわかりますよね!(笑)


こんな風に思ってるのは私だけじゃない、A担みんなそうなんだ!と、心強く思いました。 更新楽しみにしております^^

拍手とコメントありがとうございます!ほんとにねえ、何の因果かジャニ異端児(あえてこう呼びます)にこうまで心かき乱されるとは。あの休業の時期に泣きながら待ったA担は筋金入りかと思います(笑)