これがもし仁さんだったら

今朝のヤフトピ見てぶったまげたのは私だけではあるまい。
先日の某お笑い芸人と美人女優の離婚より衝撃的だったかも。
ジャニとは直接関係ないたわごとなんで以下たたみますね。



この二人の結婚、ワタクシどちらも特にファンというわけでもありませんが、でも「こ…これはアリか?アリなのか?」と。
人気絶頂の俳優なのに、よく事務所が許したなあというのがまず最初に思ったこと。
ジャニヲタだからそういう発想になるのかもだけど。
ずっと前にTOKIOのコンサートで山口クンの結婚宣言があったんですけど、その時に私の前の席の女性が涙にくれてしまって最後まで立ち直れなったことを思い出しました。
これが仁さんだったらどうなんでしょうねー私。
とりあえずコンサートで発表されたら…うーん…やっぱ泣いちゃうかなあ。
朝起きたらヤフトピに仁さん結婚の記事あったら、「来るべき時が来た」って思うのかなあ。
つーか、そもそもジャニにあるまじき「結婚したい子供欲しい」発言が多すぎる仁さんとしては、ファンはかなりの覚悟はできてるはずなんですよね。
それでもやっぱ立ち直れないくらいショックだとは思います。
アイドルとして夢を与えるのが仕事だとしたら、結婚はある意味ファンに対する裏切りでもあるわけで。
でもファンとしては頭ではわかってるんですよ、きっと。
アイドルだって普通に幸せな家庭を築く権利はあるし、それは当然って。
祝福したい気持ちもたくさんあると思うんです。
でも結婚っていう2文字は、本当に重いですよね。
願わくば、KAT-TUNメンはまだまだ独身でいて欲しい(真顔)。


ただし「休業」(もしかして「引退?」)をくぐり抜けてきた仁さんファンには「結婚」はまだ余裕で受け入れる範囲なのかもね(笑)