ニュータイプか?

以前テニスコーチが絶賛してたけど、店舗まで行くのが面倒で放置してたらスーパーで生麺が袋で発売されてました。
『太陽のトマト麺』2食入り だいたい350円くらいだったかと(ウロ覚えスイマセン)

ま、ミネストローネにラーメンが入ったと思っていただければ。
先に鶏肉とか野菜を炒めて、そこにスープを入れて、茹でた麺に注げばオーケー超簡単。
ちょっと酸味が利いたさっぱり味です。
これ冷麺でも美味しいかも。
店舗→では他にも色々メニューがあるけど、やっぱオススメはトマト麺だそうです。

野菜がキューリとタマネギしかなかったんで、すごいオリジナルバージョンです(笑)
トッピングにベビーリーフのっけてごまかしました。
てへへ。
とにかく美味しいからリピ確実。
次回はチンゲンサイとか用意しまっす。