かつ×2


仁さんVSエドはるみさん。
巡回ブログさんでも言われてたけど、ヲタ的にはゆうべみたいな仁さんを見たいんですよね。
ああいうキャワキャワな仁さんを「でへへへへへへー」ってニヤけながら見るのが至福なんです。
一人部屋だったからピンポイントで表情捉えてもらえたし、なんかもうテレテレに困りながらも失礼にならないように一生懸命な仁さんから醸し出される微妙な空気を思いっきり吸い込みました。
最近またビジュがベストなんですよねえ。
髪の毛ちょと伸びすぎてうざいかなーと思ってたけど、昨日はいい感じでわしゃわしゃやったし。
最近短くカットしたらしいけどね。


エドさんの捨て身話(笑)に入るあたりから、手の表情が豊かになって、それにつられて顔もいろんな表情で。
ああいうふわふわーとした笑顔でゆったりしゃべる仁さんは普通の男の子っぽくて、RESCUEのPVみたいなダンスを踊る仁さんとのギャップがたまんないわけで。
口元に指を持って行く仕草もベッドに寝転ぶ様子も、全部全部独り占めしたい!
なーんて思って、ゆうべの冠はことのほか満足でした。


他には競歩する(笑)ゆっちが可愛かった。
カメたんのあのキャラは確信犯。
だってきゃわすぎる!


最後、打ち合わせ中の仁さんがこれまた素敵でびっくり。
カメラを意識してない瞬間がいいんだよなあ、この人。


「トライしてみます」って言ったゆっちの目が死んだ魚みたいだった。
これ系のネタはあんま好きじゃないけど、芸能界的にはオイシイんだろうねえ。
ゆっち本当にやるなら応援するよー。