かつ×2

『7DAYS BATTLE』が好きすぎてどーしよー状態です。
あと今回のPVがかっこよすぎて、過去最高のリピ率になりそうな勢い。
女王コンDVDの『シクセン』⇒『ヘルノ』ぐらいリピしております。


とは言っても家でのんびりしてる時間には限りがあるんで、ちょいストレス溜まりそう。
しかも昨日の冠が撮れてないという失態。
リアルタイムで見たからまあいいけど、じんかめ同室は保存したかったなあ。
DVDレコーダー調子悪いなー、買い直さないとダメかなー。
グスグス。


つーことで、冠の感想がきちんと書けません。
とりあえず、ずくだんずんぶんぐんゲームに参加したタッちゃんが楽しそうだったのと、ゆっちが全然違和感なかったのが良かった。
そ・し・て、あのツーショに萌え尽きましたわー。
もうしょっぱなから二人ともすごく微妙な雰囲気を醸し出してたもんね。
お互いに照れてるつーかどうしたらいいかわかんない、みたいな。
あの出来る子カメたんがきょどってるよ!って思った。
何だろう、口では言い表せないあの空気。
嵐とNEWSを間違えたときの二人の反応とか、無茶ぶりしたカメたんへの挑戦的なセリフの仁さんとか、あのへんはじんかめ厨にとって床をのたうち回ってヨダレたらしまくるほどの萌えでした。
あとはお互いに変に意識して顔見ないし。
最後、エロ本を一緒に読むふり、みたいのも良かった〜。
いやーいいもん見せてもらいましたわ。
はんにゃの金田ファンとしてもオイシイ30分でございました。
これからはちょくちょくじんかめ同室をぜし!お願いしたい!