はじめましてです。私の赤西をほめてくださってありがとう(笑)ロック(ロボットみたいな動きのダンス)はその場で振りを覚えて初めて会った人たちと合わせて踊るのはすごく難しいです。赤西は体の使い方が上手い。肩や胸の動きが好きです。振り覚えの悪いと思われる赤西頑張りました。すごく嬉しくてコメントしちゃった。ダンサーさんは日本人です。一回だけダンスイベントの審査員で来てもらった時にダンス教えてもらいましたがすごく優しい人でした。女の子にはもれなく優しいと言ってたけど。笑。更新楽しみにしています。お邪魔しました。

初めまして!拍手コメントありがとうございます!「私の赤西」(笑)、わかります、ええ、わかりますとも(笑) あのダンスはロックっていうんですか〜なるほど〜、ダンサーさんが日本人だってことも初耳ですし、いろいろと新知識をありがとうございます。ど素人の私から見ても今回のダンスは難易度高いし、覚えの悪い(笑)仁くんだし、それだけにこのPVは感涙ものだと思ってます。ダンス経験あるかたなら余計にそうかもしれませんね。
KAT-TUN以外のエントリが多くて申し訳ないんですが、更新がんばりまっす!


その他、非公開希望のコメントとメールをいただきました。
私のつたない感想文で楽しんでいただき、とてもとても嬉しく思っています。
でもこれはKAT-TUNのおかげなんですよね、すべて。
芸能人の一番の仕事は夢、希望、幸福感をファンに与えることだと思いますが、まさに私にとってKAT-TUNはそれをいっぱいくれる宝箱みたいなものです。
そしてその夢や希望や幸福感を言葉にして(たまに毒も吐きますが)書いているだけなんですが、これもまた幸せな作業です。
あまりの表現力の乏しさや、勘違いや一人よがりな文章に、あとで削除したくなることもしばしばなんですけどね。
できるだけ頑張って更新しますので、今後ともよろしくお願いいたします!