うたばん

ここまででもいい加減長いんでカテゴリわざわざ別に立てました。
そしてこっからたたみますね。


クイズうたばんツアー。

駅弁とかサービスエリアとか、うたばんでのKAT-TUNは最近ずっとローカルな食べ物関連なのはなぜですか。
にしても仁さんの衣装ヒドス。
見たとたんに萎えた。
紫のパーカーがまったく似合ってません。
あの紫色はねーよ。
ハットはもはやデフォルトなんですかね。
いい例えとしては、シークレットウインドウのジョニー・デップ様みたくなってたけど。
ちがうかー(笑)


最初のクイズで「匂いを出す」って答えるとき、なんで妙にクネクネしてんの?(笑)
変に色っぽい。
コーキくんのヘアスタイルが斬新。
ジャケットの赤とメッシュの赤、かっこいいね。
エビ食べるカメたんとコーキくん見たかったのにぃいいい。
ハンパな構成やめてー。


歌に関しては、ちょんまげ仁さんが新鮮でした。
少クラ見逃してるからのぉ…。
けど、やっぱいつも通りでいいです(笑)
レインコートみたいのはまあ許すとして、ソールがぺったんこで白ラインのブーツは長靴みたいでイクナイ。
クイズの時のカメたんブーツとイロチか?
歌ってるのがどこまで生なのかわからなくてすいません。
PV見ちゃったせいか、やっぱり口パクでは物足りないっつーか、せめてTVでは完全生歌希望。


後半のステーキは、ゆっちのお約束ボケキャラ炸裂。
お口あーんで食べさしてもらう仁さん見たかったよぉおおおお。
カメたんはあーんしてたね。



さて、明日はMすてだよー!