おめでとカメたん!

今日は、大好きなカメたんの23歳バースデイですね。
えっと…やっぱ仁さんの次にカメたんが好きです(笑)
なんつーか私の中ではやっぱ二人をセットとして見ていたいという願望が常にあります。
仁さん一人でもいいけど、その隣りにカメたんという存在があってこそなんだなーと最近また特に思ったりしてます。
デビューのころと比べて二人とも魅力を増してるのは間違いのないところで、お互いに引きたて合ってることは以前から周知の事実なんだけど。
ジュニア当時の蜜月時代みたいに相思相愛の仲良しさんではなくなってるけど、いい意味でお互いを意識し合ってるのが私たちに伝わってくるのも嬉しいのよね。
ほんと今更言うのもなんだけど、KAT-TUNのツートップは永遠に不滅ですな。


カメたんのお誕生日お祝いしたいと思ってるのに、なんか仁さんがらみでゴメンナサイ。
とにかくこれだけは言える。
カメたんいなかったらKAT-TUNはグダグダでヘロヘロで収拾つかない。


いっつもコンサートでの最後のごあいさつをしてくれる、そんな一番年下のカメたんが大好きです。
どんな場合でも一番冷静で一番しっかりしてるカメたんリスペクトです。
あんまり頑張りすぎないで、あんまりいい子になりすぎないで、にゃんにゃんなカメたんでいてくださいませ。
23歳おめでと!



そして本日の雑記です。


ゆうべの蝶ネクタイカメたんは、もうほんと「出来た子」でございました。
男性用ブラをさわった時の「むふっ!」みたいな表情萌えでございました。
もっかい言うけど、大好きです(笑)


RESCUEのCDジャケ発表。
このカメたんの頭はどーした!
ちょっとこれ何。
K担さんたちのご意見をこれから巡回してまいりますね。
仁さんはなんかサクッとクリスピーな感じで(イミフ/笑)なかなか気に入りました。