Mステ

RESCUE初披露ですが。
えーっと。
これってお茶の間的にはどうなんだろ。
私的には、すごくクオリティ高いパフォーマンスだったと思うんだけど。*1
すごいよKAT-TUN!って感じなんだけど。
冷静に書いてるけど、実は感動してるんですよ、私って本気の時は静かですのよ。
つーことで、もちつけ自分!と言い聞かせつつグダグダいつものように述べてみます。


・OPで思ったのは「カメたんの衣装どったの?」(笑)なんかブカブカしてるしー妙なデザインだしー。(この時点では仁さんの衣装ちゃんと見れてない)


・ひな壇で先週と同じくコーキくんと盛んにおしゃべりしてる仁さん。あとからのカッパトークについて打ち合わせかと思ったけど、歌い終わってからも上機嫌でT-AUでしゃべってたね。KUの敬礼もRESCUEプッシュで良いねー。


・歌の前のトークで、仁さんがいきなりタモさんの隣りってことで心臓ばくばくになったA担がどんだけいるんだか(笑)でもまあ無難にこなせましたね、今日は。ホッと一安心。「(カッパ捕獲許可証)僕いらない…」ってつぶやいたのは仁さん?あとでもっかい確認してみたい。


・仁さんのハットはいつものスカルマークのと違うみたいね。左の薬指のシルバーリング、デザインよーく見たいなー。どこのブランドだろ。


・衣装に関しては、カメたんのサングラスもタッちゃんのメガネも良いと思います。カメたんOPのジャケット脱いでるし(笑) 全員がレザー(フェイク?)っぽいんだけど、じんかめだけイマイチ。サイズも色もデザインもあんま似合ってない気が。他の4人はいい感じなのに。あれがRESCUEの公式衣装なのかなあ。


・歌に関してはもう手放しで合格点つけます。歌い出しから二人とも完璧に近かった。ロックでもバラードでも普通のポップスでもないこの感じ、カクイィイイイイイイイイ!


・今日の仁さんはしっかり入り込んで歌ってるわー、よいわー。


・「不安で消えそう〜」のJJのハモリの時の仁さんが(笑)そこまでじゅんのにからむか(笑)でもそれだけ余裕あったってことよね。


・全体的にダンスと歌のバランスが良いし、仁さんの「Call my name♪」のあとのゆっちボイパも自然な感じ。その後ろでの他のメンバーのダンスも見もの。もちろん「Call my name♪」の仁さんには思いっきり萌えたよ!


・にしてもバックが豪華ですねー。キスマイまでいるとは嬉しいのー!つーかJrイパーイいた(笑)


・「Runnin’ up I’m runnin’〜」のメロディ好き。


・最後の「I don’t wanna cry alone」のカメたん→仁さん→ゆちじん に泣いた。ラストに響く仁さんの声に泣いた。


いやーまじ良かったよぉお。
うん、すんごく幸せな気分で眠れそう。
ありがとーかつん。
あいちてるかつん。

*1:一人一人のパフォーマンスについてはまだ改善の余地はあるにしても、初披露というプレッシャーの中、よくやった!って褒めたいデレデレな私なわけで。