かつ×2

なんなのよ、このサスペンス仕立て。
前回のヨシズミさんとかぶるわー。
緑のアイツは最近集中攻撃されてますね(笑)
楽しかった30分の感想、たたみますー。



・仁さん、ハットは不要です(どキッパリ!)ちょっぴりオヒゲバージョンだけど、全体的にいい感じに落ち着いてるんで上出来かと*1


・衣装はニットのロングベストにダボダボの下半身、あんま好きじゃないです。カメたんのボーダーベストもかなりビミョ。


・ダイイングメッセージの解読で、計算機を担当したのがカメたんだから安心してたのに。1000億て、3ケタも間違ってるのに誰も気づかないって。アフォなかつんバンザイ(笑)


・風船ロシアンルーレット。使い古されたネタだけど、カメたんが耳ふさぎながら唇ぴくぴくってした!ぴくっぴくって!いやーん、きゃわーん!あのアヒル口は尋常じゃねえ(笑)


・仁さんが実はかなりビビりやだけど、男らしく奥歯かみしめて「めんどくせー!」って。こういうヤケッパチなリアクションとる仁さんを久々に見てちょっとトキメいた!


・YOUさんの「意外に子供っぽいタイプなのよ」ってコメントに対する仁さんのコメント欲しかったネ。


・箱の中身当て、これが出てきた時点でかつんファンの90%がゆっちのリアクションを予想してたと思う。もう完全にネタだよね。ヘタレっぷりは十分にわかっててもTVの前で爆笑したもん。


・しかも「待ってました」とばかりにその手をぎゅーーーーーってする子がいますよー(笑)ゆっちがソッコーで仁さんの胸を二発をポコポコッて殴ってる姿にまた爆笑。おまいら小学生かと。


・最後のほう、ゆっちにお母さんぽくアドバイスするカメたん、バンジーのときと同じ展開。


嘘発見器のじんかめだけど、自分が一番かっこいいって思ってて欲しいなーって思う。心の中でこっそり思ってて欲しい。そうじゃなきゃツートップやってらんないよね。


・途中で「汗かくわー」って言うカメたんと、始める前から「オレもう手汗かいてきた」って言う仁さんがナイス連携プレー。


・いろんな意地悪な質問されても穏やかな表情の仁さんに癒されました。落ち着いた微笑み、おすまし顔、いつまでも見てて飽きないなあ。この人のこういう雰囲気はとっても好き。やんちゃなんだけど、その反面とっても大人しくて物静かにもなれる二面性。


・そして最後にゆっちが連行されるときの「オマエがいない時、アルバム出すから」って自虐ネタでぎゃふんでしたとさ。

*1:それに比べてオリスタの仁さんは顔むくんでましたねえ。目が腫れぼったいっつーか。撮影裏話があまりにもじんかめもえーだったんで、思わず買っちゃったけど。