半袖Tシャツフェチかもしんない

今日発売のTVジョンの評判がいいみたいなんで、ひょいと一冊買って地下鉄の中で読み始めた。
大失敗。
だってニヤニヤが止まらない!!!


なにこの酒盛りレポ。
この雰囲気、ファンにとってたまんないっすね。
だって は・じ・め・て・の・六人での飲み なんだぜ?
なんかすっごい新鮮な空気が誌面から漂ってくる気がするのは私だけ?
そもそもKAT-TUNて仲良しこよし絶対しないから、今までこういう雰囲気で飲んだことってなかったんだろうなあ。
しかもなんか仁さんが異常に饒舌(笑)
ただのヨパラーイか?(笑)
地球生命の誕生まで語り始めちゃった脱線ぶりにはクスクス笑いが止まんない。
この人は相変わらず突き抜けてんなー、と。
しかも紙コップでワイン飲んでる表情とか、じゅんのの隣りでまったりと茶飲み話(笑)してる姿が自然体でなんかすごく和む。
髪の毛がもっさもさなのもご愛敬。
ほんとは切って欲しいが。
いやー、久々にいい企画だわー。


それと、握力測定のとこからシンプルTシャツの仁さんなわけですが、私ったらこういうの一枚だけ着てる男に弱いかも。
胸板がこのくらいの程よい厚みで、こんな感じで体に程よくフィットしたTシャツ姿に萌えまくる自分に驚いております。
何も着てないより百倍セクシーだと思う。


『愛かつ』、むっつり赤西→♪赤西への変身にワロタ。
しかもまたマタギみたいなもん着せられてる(ニットだけどやっぱ変/笑)
今夜放送予定の「赤西&亀梨が…」ってのも十分wktk
とにかく今日はワイン座談会に酔いましたわー。