Mすて!

うぎゃ!
じゅんのにビンタしおったで!
じんじん!
もうミニステの時点で私のテンション上がりまくったで!


いやー面白かったよー。
最初から最後まで。
ミニステでは、いつものように大人しくあんま目立たずに終わるんだろうなーと思った矢先にビンタかました(笑)
あれ一番受けたわー。


衣装はお初?
仁さんの長靴(笑)やめてくれ。
いやどうみても長靴だろそれ。


出番が二番目ってことで、後半ずーっとひな壇だったわけだが。
いきなり上着を半脱ぎで二の腕キターーーー!
あ、よだれがジュルリン。
仁さん&コーキくんでコソコソ話→コーキくんに「しーっ!」ってされる仁さん→複雑な薄笑いの仁さん→笑いをこらえるじゅんの、という図がたまらんかった。


カメたんのバレンタイントークが変です(笑) ゆっちのは既出。確か冠だったか。


歌に関しては、一言でいえばまあまあ。
無難ちゃー無難。
だけどなんでじんかめ以外は生じゃないの?
他の4人も生でぜんぜん問題ないと思うけど、なんか今回のこの曲に限って不自然なアレンジするのね。
ま、田中ブラザースのラップなんていう超オマケあったし良いんだけど。
仁さんのテンションは相変わらず低めなのも謎。
なんかつまんなそうなの。
ちゃんと歌えてるんだからもっと自信たっぷりに歌ってちょ!


つーか、全体的にはしゃぎすぎのKAT-TUNでした。
いやほんと楽しかったよ。
ありがとーたもすて。