かつ×2

さて青い封筒。
どーしたもんか。
お友達と分担して頑張るしかないか。
こうして実際に申し込み書を手に取ると、七日間て現実味帯びてくるなあ。
思わず武者震い。


さて、ゆうべの冠の感想ちょこっとだけ。


個人的には最後の竹中さんと雫たんのセッション(笑)が超ツボだったんですが(笑)
竹中さんて昔から好きだしー。
それがうちのカメたんとからむなんて幸せだわー。


本編は、良純さんいつものままのキャラで一緒に楽しんでくださいました。
刑事とか駅員の設定は意味があったのだろうかと疑問はあるけど。
にしても、あのヤンキーさんがまじ怖かったよぅ。
ゆっちじゃなくてもビビるっしょ。
ワンちゃんたちを見る仁さんのまなざしが優しかったなあ。
ああいう顔見るとほわーんとするよ。
つーか、久々にお笑い系じゃないゲストで、やっぱ最初のころの100Qだったらもっと楽しいのになーとか思いました。
普通のトークでぜんぜんいいと思うんだけど。
わざわざコント仕立てにする必要はないし、かつんメンだってトークだんだん慣れてきてたのに。
とか、うだうだ文句言ってみる。
来週のウソ発券機はどうなんだろ。
最近はあんま期待できない内容で寂しいですねえ。


歌はやっとパク脱出。
正直、100点満点で78点くらいかな。
一人一人がバラバラな感じなのは、これから修正されていくと思う。
もちろんじんかめのハモリも。
だけど、なんか仁さんのテンションがイマイチなのはなぜ?
ダンスとかもイマイチなのはなぜ?
この歌キライですかね。
いろいろ情報探してみたけど、これといった理由はなさそう。
明日のMステどうだか。
ちょい不安。