ONE DROP PV見ました

はなまるは見れませんでした。
そしてお昼の例の番組。
いやはやうちの上田クン、おっとりしてて鼻につかない感じが良かったんじゃないですか。
お茶の間の高感度upってことでいいですかね。
お花いっぱい来てたし(池鉄さんからもあったねー)、次に回すゲストがELTのモッチーってのも嫌味なく。
こうなったら映画公開時にはぜひ仁さんにも…と願いつつも、場を持たせられない子だから無理よねそうよね、といじけるA担がここに(笑)


さて本題。
どっかで、今回のPVが史上最低の出来だって読んだ記憶があるんだけど。
恐ろしいことに、どうやらそうかもしんない…。
六人を見てるだけでもシアワセだけど、やっぱPVは期待するよ。
以下感想、たたみます。


◆メイク濃ゆい!リップのラメがすごすぎてコワイ(笑)
◆カメたんのクルクルカールも巻きすぎ。
◆この前、「マンネリ打破で屋外を」ってエントリ上げたけど、屋外ロケったって違うだろこれ。
◆しかもまた高級外車イラネ。
◆青空のもとにこの衣装が浮きまくってる件。
◆カメたんの眉間のシワは消えないのか(笑)
◆仁さんのロングジャケットは良いけどファー襟イラネ。
◆屋外昼、屋外夜、車の中、車の外、この四ヵ所である意味がわからない。
◆ダンスはかっこいいのになあ。まあバラバラだが(笑)


全体的にクレーム多いのは、やっぱりマンネリもあるけど手抜き感が否めなかった。
連続で新曲発売なのもわかるし、そのせいじゃないのかもだけど今回は期待はずれ。
まあ、長いことやってればこゆこともあるさ。
つーことで、エントリ別にしてメイキングの感想書きます。