書きたいことがいっぱいありすぎてI'm confused

◆明日のテレフォンショッキングにうちのタッちゃんが出るとは!
こりゃ一大事じゃないですか!
私、たぶんフィットネスクラブでクロストレーナー走りながら見ます。
一台ずつにTVモニタがついてるマシンで良かった(i-podのムービー用ジャックもついてるんですよ)。
ヘッドフォンつけて走りながらニタニタするんだーい!


◆『神の雫』のオフィシャルフォトブック出るんだって。
いいないいな。
『有閑』も出して欲しかったな。
しかもなんか今日は朝からカメたん日テレ出てるし。
なんで?なんで?『神の雫』の番宣?視聴率up狙い?
今日も展開もまあまあ面白かったけど、やっぱ漫画が原作だからかなー表現が大げさなドラマだな。
ちょっと白ける場面もあるよね。
ま、雫たんかわゆいから許す。


◆ちなみにananは買いませんよ。
いやだって内容エグすぎるでしょ、まじでー。
カメたんのとこだけ立ち読みの方向で。
TV雑誌は、昨日ぴあ、今日ジョンを購入。
ぴあはあごひげじんじんを確保したかったから。
ジョンはレモンくわえてる人がいるよ!
またかよ(笑)とつぶやきつつ買いました。
『チョコっとLOVE』の2ページ目、寝てるカメたんをお持ち帰りしたくてしょうがないです。
仁さんとゆっちとのチョコバトル、チョコ仁連続写真、仁さん百面相ですがな!
ゆっちのほっぺにチョコを押し付けてるときのドS顔と、無理やり食べさせようと目論むゆっちを見上げる不安そうな顔のギャップにハートわしづかみだよ、もう!
ハァハァ…。


◆さて新曲げっと。
ジャケ写がビミョ。
特に限定版のほうの仁さん、つーか全員完成度が低い気する。
初回プレスのほうはまあまあかな。
全体的にこのワインカラーは好きなんだけど。

曲は『ONE DROP』の「爽快なドライブ感(笑)」に酔いしれてます。
もともとロックチューン大好物だし。

『D-T-S』はどっかで聴いたなーと思ったらロッテのCMソングなんですね。
ウッカリものでスイマセン。

『On My Mind』。こういうしっとり流れるようなメロディは嫌いじゃないけど、KAT-TUNにしてはおとなしすぎてイマイチかな。

ただ歌詞が切なすぎて泣ける。


PVとメイキングはまだ見てません。
明日は夕方からヒマしてると思うんで、ゆっくり鑑賞→感想upの予定です。