メイキングも見ました

メイキングも散漫なイメージをぬぐえないわけですが、まあ楽しんじゃったほうが勝ち。
いつも思うように、仁さん休業以前よりますますメンバーとの関係は良好な感じで。
映像の流れるままにダラダラと一人でつぶやいてみました。
長いのでたたみますー。


◆PV撮るの好きな人…あいかわらずのハイテンションだぜイェーイ!この人のファッションセンスが大好きな私です。今回ももちろん衣装なんだけど、何というか着こなしてる雰囲気がもう既にオシャレなの。言いたくないけど、仁さんにはない天才的なオシャレセンスの持ち主だと思う。ナンバープレートはコーキくんより私のほうが先に気付いたよ!


◆眠そうな人…ほぉお、逗子に詳しいんだ。意外。「満足ってできないもんですよね」「大切なものを見失っちゃいけないっていうのを伝えられたら」っていう言葉、文字にするとあざといけど、じゅんのが言うといい言葉だなあって納得する。また書いちゃうけど、仁さんにはない(ry


◆一言もしゃべらない人…あるいは、一人だと落ち着かない人(笑)この外はねカールが女の子っぽくて、中性的な顔に見える。文句なく美しい!こんなふうにトップがふんわりしてちょと短めのヘアスタイルが似合うと思う。にしてもサービス精神ゼロなのは相変わらずですねえ。


◆自然体な人…「大事なのは友情」とおっしゃるタッちゃん。普通の男の子なんだよなあ。へろーっとしてるけど、なにげに空気読んでるのは伝わってきます。


◆すごーく歩きまわる人…サービス精神旺盛つーか、常にカメラを意識しての言動、行動はカメたんらしい。オットマンに脚を乗せてるカメたん、そのままお持ち帰りしたい。


◆PVでいつも時刻を告げる人…ゆっちのこのヘアスタイルは、やっぱかつんのPV向きではない(笑)見慣れると素敵な好青年なんだけどね。なにせかつんだからさ。色々解説してくれるゆっち、いつもありがとね。


◆そしてソファで本気モードで寝てる仁さんヒャッホイ! しかしこれはお持ち帰り不可な感じだ(笑)


◆そして次にはいつの間にか起き上がってるよ。 ったくもう子供みたいだな。


◆カメたんの甲羅ギャグが黒タンクと相まって変にウケる。


◆フック船長に大笑いしたとたんに大喜利かよ。仁さん、ゆっちへの異常接近はいったい何ですか。つーかすげー眠そう。


◆でっかいパンにかぶりつきながら大喜利するじゅんのが無邪気すぎだ(笑) しかも時間の経過と共にどんどんちっちゃくなる旺盛な食欲。


◆それまでcam専任のカメたんがいきなり参加。仁さんとのツーショ(織田信長クイズ)なんだけど、ほとんど理解できてない仁さん(笑) 対照的な二人に萌え。


◆外での撮影を終えての室内、「赤西のボケをつぶした」ゆっちの罪は重い(笑)まあ、どうせダダすべりだったと思うんで、つぶれて正解か。


◆夜のシーンで。えええええ!仁さんのおなかに何かあるの?何?何?しかもカメたんがぁああああ!さわってるぅうううううう!と、この場面で1分45秒のたうちました。あふんあふんあふん。


◆エアテニスやりてえ!K・T-・U・N元気まだ余ってますね。ゆっちはRESCUEで体力ついたかも。


◆JOKERのネタの意味が本人たち以外まったくわかりません。メンバー限定ワールドに突入してる。たまーにあるのよね、こゆの。ファン取り残されネタ。いやぜんぜんいいんですけど。


◆仁さんがすッ飛ばしたアクセ(?)を拾うカメたん。なにげなく手渡すのをさりげなく受取る。あふんあふんあふん。


◆冗談でもメンバーに囲まれて責められるとマジで情けない顔になる仁さん、そして逆ギレは予想通り(笑)「ばぁーか!」を言い合うゆっちと二人、幼稚園生ですね。直後に「オマエこれ襟足?」って切り替えるゆっちについていけず「え?」ってなる仁さんバロス。


◆髪を耳にかけた仁さんが女神のように美しくて罪。八の字眉がネ申。


◆リムジンで「壊すなよたぐちー」って言ってるカメたんがすっごい大人びてる。小生意気な感じが好き。


◆小雨というよりみぞれ?過酷ですねえ。そしてポケットから手を出さない仁さんヘタレ。


◆ピアノ弾けるのね、カメたん。知らなかったよ、ワタクシ認識不足でした。


◆車内のぶんの撮影はずいぶんと深夜だったのね。仁さんがとてもとてもアンニュイな雰囲気だったのはそのせいか。色気むんむんしてるしね。「帰ろうかと思った」って言ってたけど、そういや以前はいつも一番先に撮り終わって勝手に帰ってましたね。黒歴史(笑)



◆最後はほろ酔いのタッちゃんで締め。寒い中、皆さんお疲れさまでした!



勘違いや間違いあると思いますが、くだらぬたわごとと許してくださいませね。