RESCUE#3

ちょっとさぼりましたが、大丈夫生きてます*1


先週の『RESCUE』、だめだよぅ、こういうの泣いちゃうから泣いちゃうから。
まるでお猿さんみたいな顔でブチャイクに泣く大地と一緒に、何度も涙がポロポロです。
手塚くんに関しては、リアルにこういう候補生いそうで、たくましくて優しいまっすーに惚れちゃいそう。
最後にオニギリ食べた不動くんも、ほんとはいい子なんだよ、と。
そんな不動くんが次回はピンチですよ。
絶対に見逃せないぜ!
KAT-TUNの曲も、最初は「ん?」って思ったけど、どんどんイメージに合ってきた。
にしてもこの曲は洗練されてておしゃれだなあ。
BGMとして聴いても良い感じ。


そういや明日は『ONE DROPフラゲ予定です。
ついでに『RESCUE』予約だー。

*1:女の子系の体調不良というか心配事があったんですが、今日の検査ですこぶる健康と太鼓判だったんで安心しました。