[拍手レス」パチパチだけのかたもありがとうございます!

通りすがりです。赤西くんは体調が良くなかったのかトーク含めおとなしかったですね。個人的にはたぶん1人だけ生歌だった亀梨くんが(激しく踊りつつも)しっかり歌えていたので、Mステでの6人生歌を期待してます。

拍手コメントありがとうございます!HEY!×3に関しては、なんか薄味というか肩すかしというか、ちょっぴり消化不良なトークな気がしましたね。そのぶん、KinKiさんのうしろの席でぼーーーっとしてた顔も楽しめたわけですが(笑) 歌はやっぱりカメたんだけちゃんと歌ってましたか。あれからリピったらそんな感じでした(そういうの、あんまよくわからないんですー、情けない)。今夜の『うたばん』は実際に歌ってたと思いますが、カメたんはもちろん、他のメンバーも上出来と思いました。


こんばんは。いつも楽しく拝見しています。仁くんの髪型については私も「んーーー?」って思いました。あまり凝ったことはしないで素のままに近い仁くんが好きです。歌の時の衣装はステキでしたね。

拍手コメントありがとうございます!今せっかくビジュアル的に過去最高だと思うので、おっしゃるように作りすぎるのはもったいない気がしますよね。私はあまり長すぎないヘアスアイルで、ぴょんぴょんって外はねしてるのが好きです。歌の衣装はほんと、KAT-TUNらしさ満点の黒でしたね!ジャケ写のものかもしれませんが、まだ確認してません。まあ仁さんの帽子がなくてホッと一安心(笑)