うたばん

『うたばん』は適度にいじってもらえるんで、見てるこっちも超リラックスモードです。
k-a-t-t-u-nの順番で座ってる姿も今ではなかなか見られないんで、なんかホッとするし。
以下、箇条書きでちょっぴり感想を。


・仁さんの腰パンがハンパねえ。スタジャンもあんま好きくないけど、あのダボダボパンツは見たくないなー。


・だけど、カメたんの隣でにこにこしてる仁さん見るだけで満足しちゃう、デレデレのA担です。


・コーキくんのヘアスタイル、冠と同じ長さだけどアレンジが違うだけで高感度グンとアップ。かっこよくて優しいお兄ちゃんみたい。


・駅弁クイズの意味がわかりません。あんなセットを用意する意味がわかりません。ただ何種類か駅弁を用意して「好きなの食べて感想言ってー」のほうがよっぽど盛り上がるかと。


・そんなクイズにほよほよと参加する仁さんに和む。「そこチョキだろ!」ってゆっちにツッコミ入れてたけどな。


・『ワンドロ』、今回はちゃんと歌ってたと思います(一部は違います?)。やっぱり衣装はかなり好き。まあマンネリと言えばマンネリっぽいけど*1、ストレートにかっこいい。特に仁さんのロングジャケットは大好物でございます!下半身とのバランスも悪くない。


・仁さんの歌い出しは大変良くできました。いっつも低音ではヒヤヒヤするけど高音は安定感あるもんね*2。一緒に見てた家族が「うまいなあ」とひとこと。


・「流れてる〜♪」の瞳を伏せるとこがたまらん。


・カメたんとのハモリがこんなにキレイに聞こえる曲は久々かも。なんかすっごく嬉しい。


・ダンスもかっこいいよぉおおおおおお。口元に人差し指を添えるポーズもいい感じで、KAT-TUNらしさいっぱい。


・「信じ続けてる〜ぅ〜♪」の仁さんが色っぽくてすごーく好き。ハァハァ。


KAT-TUNのシングル曲は、ときどき「ん?」って思うのがあったりするけど、去年あたりから全部ぜ〜んぶ甲乙つけがたく好きです。
私の好みはロック系なんで、やっぱりバラードより断然こういう曲。
もちろん次の『RESCUE』も大好きです。
ああ、KAT-TUNファンやってて良かったなあ。
今更だけど。
今月から来月にかけて連続シングル発売、そのままのテンションで七日間戦争に突入だぁあああああ!

*1:PVのCM見ると、やっぱPVもマンネリかなーとか思ってしまいます。かつんのイメージってのも大事だけど、もうちょっと工夫できないもんですかね。屋外とか。

*2:追記ですが。口パクと生とどっち?といまだわかりません(笑)ほぼパクだったみたいですねー、残念。