でんじゃらす

フィットネスクラブ行ってシャワー浴びて、さてお化粧して帰ろうと思ったら化粧ポーチを家に忘れてきていることに気づく。
あぅ。
ちょうどお友達のケーちゃんが一緒だったから、化粧水とファンデとアイメークとリップだけちょびっと借りたけど。
ヘアワックスないから髪の毛がペターってしたまま。
むうぅううう。
めげずにデパ地下でお買い物して歩きだしたら「あのー」って呼びとめられ、振り返ると「落としましたよ」と一万円札を二つに折りたたんだまま5枚を手渡される。
ぎゃああああ。
昨日、実家の父から預かったやつだ。
冷汗にもほどがある。
こんな日は、余計なことせずにさっさと帰ってくるに限る。
あぶぶぶぶぶ。