HEY!

リアルタイムで見られず、たった今サーッと流し見ました。
明日ゆっくりリピできると思うけど、ちょっぴりだけ感想を。


◆まずは仁さんのヘアスタイルにツッコミ集中だろうと思う(笑) あのスタイルは定期的に出現するもんなのか。自分で気に入ってるのか。結論としては イクナイ!たぶんかなり長くなっちゃってるんだと思うんで、少し切ったらいいんでないかい?


◆オフホワイトのフェルトっぽいジャケットは好きです。もふもふしてるし(笑) 膨張色だけど、今くらいのビジュなら全体的なバランスもたぶん良かったんじゃないかと(座ったままだからあくまで想像)。


◆あのすっげー緑色!のTシャツはカメたんなら許される。スカルマークもかっこいい。にしてもカメたんの今のヘアスタイルが過去最高の出来だと思う。彼の魅力を最大限に引き出してるんじゃなかろうか。


◆ゆっちが紹介してくれたパントマイムは楽しかったし、ゆっちが上手にできてて二倍楽しかったです。でもKAT-TUN全員うまくできそうよね。


◆そしてワンドロ。生で歌ってないんで、なんとも評価できません。歌い出しの仁さん、あの感じだと生でもいけそうな気がしました。でもきっとMステで初生のときは、吐きそうに緊張するんだろうな自分。ただ、けっこうガッツリ踊ってくれてるのは大収穫。KAT-TUNは踊ってくれなきゃ!ただ歌うより百倍くらいカクイイよ!