神の雫#4

雫たんのカワユイぽいんつ。


・フード付きのツイードコート以外にトレンチコートも似合っててカワユイ。
・ストライプのワイシャツに大きめドットのタイが若々しくてカワユイ。
・焼きそばをチュルルン!てした瞬間が神々しいほど(笑)カワユイ。
・お弁当のパン(サンドイッチ?ベーグル?)を食べる雫たん*1のモグモグがカワユイ。


仕立てと生地がひっじょーに高級そうなスーツに身を包んだカメたん、着こなしが様になってて本物の気品が漂ってきました。
ふわふわした髪の毛で細っこくてひ弱そうなんだけど、スーツの中の肉体は均整が取れて美しくしなやかな感じ。
いやーいい役をいただいたなーと改めて思っております。



ツッコミどころとしては、


・長介さん、あっさり負けを認めすぎでしょ。え?そんな…褒め殺し?とか思ってしまった。
モナリザの謎を解いたとひらめいた一青さん、なんでそこでワイシャツ脱ぐ?


今回の使徒は前後編に分かれてるんですね。
そのせいか、内容がちょい希薄だったけど。
次回は雫たんの涙が見られそうで楽しみ。

*1:野ブタのロケの時、お母さんが作ってくれたっていうチーズ入りのベーグルを寒さに震えながら食べてたカメたんを思い出して再萌え!