最近のお買いもの事情

年末ですね!クリスマスですね!
なんか買いたい衝動に駆られますよね!

まーそゆこと関係なく、ここ2ヵ月間くらいに買って大変お気に召したモノたちを紹介します。


◆まずは大物。
ベッドパッドのご紹介。
なんかTVショッピングみたくなってきた(笑)
腰痛に悩む私にケーちゃんが推薦してくれたこのがこのメーカーのベッドマットレスマニフレックス・マットレス
だけど欲しいタイプは超お高いの!庶民には手が出ないの!
で悩んでたら、同じ機能を持つベッドパッドが発売されたとのことで即購入。
お値段はマットレスの半分くらいだし。
使用した結果は……「腰痛いんだったらとにかくこれ買って寝てみろ」です。
体が沈まないからどこにも負担がかからない心地よさ。
病みつきになります、寝てる時腰痛い人に超オススメ。


新丸ビルアフタヌーンティーをウロウロするのが趣味となりつつあるんですけどね。
こんなカワユイ定期入れを見つけちゃった。

ゴールドプレートと白いプラスティックチャームとピンクのリボン付き。
コゲ茶とピンクの二種類あって悩んだけど、若い子ぶってピンクにしてみました。
難を言えば、SUICAタッチする時にチャームがゴロゴロして邪魔です(笑)


◆行くと必ずなんか買っちゃうからもうあんまり行かないようにしてる新丸のe.m.ショップ*1
だけど、いよいよミサンガの紐が切れそうになってきたんで早めにチェーンに交換しようかと。
うんほんと、なんか買おうなんてこれっぽっちも思ってないよ、まじでー。
私の場合シルバーのハートモチーフとクリアのジルコニアの2個なので→それを両方とも一本のチェーンに通してブレスレットにすることにしました。
ネックレスにも加工可だけど、私ネックレスはほとんどしないんで。
チェーン代と加工料で7000円くらい。
出来上がりは一か月後だそうで、楽しみ。


そしてミサンガを取ってしまった左の手首ね。
スースーするっつーか寂しいつーかね。

気づいたらお買い上げしてました。
うひひひひひひひひひひひひひひ!
これは二本セットで超お買い得のクリスマス限定商品です。
このほかにもう少し素朴な感じのデザインで鍵と鍵穴のペアもあります。
今、私の左手首にはこの2本がついてるわけで、よく考えたらチェーンに替えたほうが出来上がってきたらどうすんのよ?
まあ三本つけるってことで無理やり解決。


・追記  いつもは紙袋もったいないから辞退するけど、今回はクリスマスバージョンのゴールドカラーだったんでこちらもget。
e.m.は紙袋も凝っててステキなのです。

*1:ちょと行かないうちに新しい店員さんが入ってました。それがハンパなくハイレベルな若い男性で。ビジュも接客態度も素晴らしく。私と同じでパンが大好きとのことで、同じ新丸のポワンのパン話で盛り上がっちゃいましたよ。うわーこりゃますます行ったら買っちゃうわ(笑)危険危険。