家族にドン引きされたの巻

まずは、鼻丸さん?(笑)
そして、A担ブログで話題沸騰の(笑)ハタ坊。
意地でも黒ハット(笑)の仁さん、ミリオネアクイズで口元に手をやったり髪に手をやったりナチュラルモードでしたね。
拍手する姿がなんか子供みたいで可愛い。
先週予告で流れた表情はなかったみたいだけど。
ルパンの名場面集では、ほっぺふくらましたりニコニコしたりビックリしたり感心したりラジバ(ry
にしてもハタ坊(笑)
「あー!」「ああーーー!!」「わかったんすけど」「見えたんすけど」って言ったあとにハタ坊発言だからね。
「違うキャラクターの名前なら言える」って、バカボンのパパが出ないのはわかるとしてもハタ坊かよ(笑)
でもすんごく楽しそうで嬉しそうで、ジブリ作品なんかわかっちゃいねーのに「あーーーー!」とか言ってわかったふりしてるし。
ちなみに、じゅんのはちゃんと全部理解してたよね。
つーわけで、本編は栗貫さんのおかげもあって普通に楽しめました。


だけどだけどだけどー!
それより何よりADツアーだぜぇええええええい!
予告映像見て「すごいよ!すごいよ!すごいよ!」と口からツバ飛ばしながらコーフン状態の私に引きまくってた配偶者さんゴメンナサイ(笑)
だってさあ、おそばすすってる仁さんとか馬にビビる仁さんとか似合わないオレンジ色のダウン着た極寒ペアの寒そうなロケとかあるんだよ!
ゴーカートは六人とも完璧にガキんちょモードに突入必至と思われ。
ライダースーツが超かっこいいんだけどね。
たぶんやることは小学生。
そして実は、カメたんがじゅんのに何か食べさせてる映像に恥ずかしいほど萌えました、と白状しときます。