ベストアーティスト08

4時間なげーよ!と思ってたら、かなり序盤に出演でしたねー。
つーか、なんでカメたんとそんなに離れて座ってるんですか!とずーっとツッコんでた私(笑)


まずは、亮ちゃんとヨコとスバさんで中国旅行てビックリしたな。
仲いいよねエイトメンバー。
亮ちゃん見ると『流星〜』のことばっか頭に浮かんじゃう。
中島美嘉さん出てたしね(ORION名曲だ)
ヨコのパーマはNGだと思いました(笑)


そしてKAT-TUN登場。
衣装豪華ですねー。
曲名にお構いなく黒衣装かよ(笑)
みんなラメ入りだけど仁さんだけラメの変わりに(?)深紅のバラなのね。
ゆっちの髪の毛がまた短くなってる?
コーキくんパーマがちょとオヤジくさい?
じゅんのもタッちゃんも今までより短めにカットした?
カメたんの今回のヘアスタイルは私的にBESTかも。
かわいくてかっこよくて色っぽくてたまらんです。
仁さんは通常通りだけど、いつもよりクルリンクルリンしております(笑)
けどカクイイ!


ホワクリは短いバージョンだと物足りないよぉおおおおおお!!!
もっと聴きたいよぉおおおおおお!!
Aメロは二人ともだんだん良くなってきてる感じ。
特に仁さんは安定感増したかな。
ちょこっとデンジャラスなとこあるけど。
まあ全体的に無難な感じでしたよね。


KinKiさん、なんか久々に歌ってるとこ見ました。
『Secret Code』やっぱ大好き。
しかも予想通りヨコのパーマに思いっきりツッコんでるし(笑)
そのあとはV6にーさんとTOKIOにーさん嵐にーさんも見れて満足満腹。


亮ちゃんが中島美嘉さんについてしゃべってる時、楽しそうに笑ってた仁さんとその周辺に和んだり。
自分が映ってるってわかった時の仁さんリアクションが小学生レベルだったり。
8時半あたりでTOKIOにーさんV6にーさんたちと交替したみたいなんで、あとはダラダラ観てます*1
NEWSは出ないのかしら、とか。
さてKAT-TUNの次はMステ年末特番ですかね。

*1:そろそろ配偶者さんの晩御飯の準備だし。私はもう缶ビールと共にいただきましたよ(笑)