BANDAGE

このところKAT-TUNに関しては心穏やかに平常心で暮してました。
夏のツアー以降なーんも目新しい動きもなく、露出は最小限でも文句も言わずに。
だからきっと神様がご褒美をくれたんだね!
とかいい子ぶってみたりして。
にしても、ここへきて一挙に怒涛のように朗報があふれたんでワタワタしております。
前売りとか舞台挨拶とかTV出演とか(もしかしてグッズとか)、あああああああああああああ!
なんてパニクったけど、考えてみたら公開は再来年だった(笑)
だけどさあ、新曲発売とほぼ同時に発表て。
まあマスコミに漏れるのちょい早すぎたらしいけど。
と・に・か・く・嬉しすぎて頭の中がカオス状態。


2008年10月29日、今日も忘れられない日になりそうですねえ。
『スピレ』の吹き替えが決まった時に「いつか本人主演の映画に出られる日がくるといいなあ」なんて漠然と思ったけど。
ハリウッド映画主演はまだちょっと遠いけど(笑)


今回の『BANDAGE』は『スワロウテイル*1』を手がけた監督さんの作品ということで、映像と音楽がどんな感じで表現されるのか、その中心に位置する主人公を仁さんがどんな風に演じるのか、もう今から胸がどっきどきです。
ロックバンドのリーダーってことなんで、キャラとしては決して無理な設定ではないと確信してますけど、仁さんて意外なとこデリケートだからねえ。
セリフ覚えとかは大丈夫だとしても、撮影スケジュールとかキツイと潰れそうなんだよねえ…orz
本人だってきっと嬉しい反面、やっぱそれなりにプレッシャーも感じてるだろうし。
なんだか親心丸出しで、すげー嬉しいけど不安って心理状態でございます。
11月3日がクランクインだそうで、緊張しすぎずに上手に溶け込めますように、それだけを願ってます。
んでその後クランクアップしたら映画のヒットを祈願するですよ!

*1:岩井監督というと、一風変わった作風というイメージがあります。もちろんいい意味で。『スワロウテイル』はいつだったかWOWOWで見たような気がするけど、詳細は忘れてます…