お楽しみ

うぉ。
あっぶねー。
赤西仁の番協の申込み、思わずポチッってしそうになったぜ。
いやーまーそこまではー。


とか自分に照れつつCD予約完了。
初回限定版と期間限定版ね。
2日にフラゲの予定です。
にしても期間限定って言葉の意味がイマイチ(笑)
あとついでにスピレの予約もしてきました。
こっちは一番やっすいやつ。
声さえしっかり入ってればいいんよ!


ところでジャニ友のケーちゃんが斗真くんの『グリース』に行きましてね。
翌日からうなされたように「とーまくんラヴ」とか「DVD出たら買う」とか言い出してます。
「Eriも絶対行ったほうがいいよ!」とまで申します。
ので、連休中のチケットが手に入れば行ってみようかなーと。
当日券もあるようなんで、贅沢な席を望まなければ観られるかなーと。
青山劇場はそれほど広くないからどこでもいいと思う、とケーちゃんは言います。
とにかく「見ろ」ってことらしい。
どなたか観に行かれたかたの感想を検索してみっかな。