\(^o^)/こんなの使っちゃうくらいの

二晩続けて夜遊びしてる間にKAT-TUNからステキなお知らせが届いたようで。
J-oneサイトのくっさいインフォメーション読んで一人ニマニマしております。
ラブバラード来ましたねー。
『White X'mas』かあ。
あんま期待しすぎるのも何だと思うけど。
白い衣装でバラードを歌い上げる仁さんを妄想しつつ、これからのメディアラッシュについて行けるかどうか一抹の不安が。


あと今頃になってこんなこと書くのもマヌケだけど、かつ×2の清水みっちゃんが神だった件。
ヤンクミ場面でもっとツッコミ欲しかったけどな!
つーか最近は仁さんだけじゃなくて全員が美しいんで、うっとりしてるうちに30分過ぎてる感じ。
特にカメたんは色々と磨きがかかってる気がします。
いやじんじんはここ数カ月、いついかなる時でも他の追随を許さないですよ(あくまでも私の中で)。
ふっ…美しすぎて罪だぜ、なんて本気で思うのは我ながらイタイ。