美しすぎて罪・・・まるっきり同感です!!他の追随を許しませんね〜〜〜あられメガネだろうが、くるりんずだろうが美貌は変わりません!笑


拍手コメントありがとうございます!ほんとに最近の美貌はハンパないですよねえ。他ブログさんでも絶賛されてるようなので間違いはないかと。私的にはジュニア時代からも含めてベストなビジュアルだと思っております。
十代はリアルタイムでは見てないのですが、『晴れここ』は幼すぎるし『ごくせん』は痩せすぎだし、『anego』はまだまだ青いし、『SUMMARY』はかなり良いけど、『海賊帆』は惜しい感じ、CDデビュー以降は上下動が激しくて(笑)とにかく帰国後からほとんどベストな状態をキープしてるようで嬉しい限りです。
いつも思うことは、やっぱり私生活が充実してないと途端にビジュが崩れる人なんだなーと(笑)そういう意味でもこの状態が続くことイコール仁さんが幸せってことですよね。美しい美しくないも大事だけれど、渡米前みたいな表情は二度と見たくないと願ってやみません。