単なるボケかそれとも呪いか

先月のピアスから始まって最近失くしものがハンパなく多いんですけど、これボケの始まりですか何かの呪いですか。


・配偶者サンが職場からもらった勤続〇年の金券が先月からみつからず。封筒に入ってたはずだけど、どんな封筒に入ってたか記憶になし。
・誕生日にもらったピーターラビットのタオルハンカチ。先週の水曜日に初めて使ってその日のうちに失くした。
・先週気づいたけど、かつんの『リアフェ』CDが行方不明。先月PCを買い替えた時にPC周りにバラバラになってたCDを整理したけどその時あったかどうか覚えてない。
・今朝あわてて玄関出るときSuica持って出たはずが改札に入ろうとしたら見つからない。


もう泣きそうな日々なんです、ほんと。
ちなみに金券はなぜか貯金通帳を入れてるナイロンポーチの中に入ってるのを昨日発見しました。でもその時一緒にもらったはずの表彰状みたいのは所在不明。いらんちゃーいらんけど(笑)
ハンカチはフィットネスクラブで保管してくれてて、今日無事に手元に戻りました。
Suicaもあとから家を出た配偶者サンが玄関を出たところで見つけてくれました。
でも見つかるまで結構なストレスなんですよね、こういうのって。


つーことで残るはCDのみ。
これいったいどこいったの?
だって外に持ち出すはずないし、他のCDは全部揃ってるの。
なんでリアフェだけないのよって話。
また買ってもいいんだけど、初回限定版だから入手むずかしそう。
ヒマなときに家中を捜す旅はまだ続きそうです。
ひーー。