OXY新CM

んんんんんん。
なんかすごいもん見た気がするな。
ある意味*1このCMはネ申だと思う。
そしてこの赤西仁はいったい何者?
ほっぺにペタペタペタって化粧水つけて女の子しまくってる仁さんて。
しかもそのあとのアップがハンパない。
なにあのカメラ目線なにあの肩すくめてのンフフッ!って笑顔なにこれほんとに仁さんですか。
媚び笑顔つーか小悪魔つーかどーした赤西。
けどすんごく好き!なんて思っちゃっていい?
やっぱすんごく美人さんだーって喜んじゃっていいよね?


スムースウォッシュ編はコーキくん編。
こっちを先に見たんで、「ほぉ、今回もサイコービジュやね!衣装もいいじゃん!スッピンって言ってるけどまあそんなことないだろうけどキレイだにゃ〜」とか思ったわけですよ。
で、次にタンク編見たからほんとビックリしました。
ああいう仁さんもありかーそうかー。


衣装はコーキくん編のが好きです。
両方ともじんじんの上半身がツボ。
白パンツはなぜか仁さんは体操着みたいでちょっとアレだけど。
コーキくんはかっこよくはきこなしてると思われます。


とにかくロートさんは今の私にとってオアシスです。
つーか私が男の子だったらこのラインナップは絶対使ってみたいなあ。
ロートさんGJだよ。


あとカメたんったらエルメスのファッションショーに出演てすごくね?
カクイイ!
動画見たいわー。

*1:なんつーか、どっか間違ってる気するのね。いや悪い意味じゃなく。でも本来の仁じゃないよ、ってどっかで否定してる自分がいるんです。でもほんとはこんな風におんなのこちっくかもしれないけどさ。ねーよ(笑)