三連休は母の一周忌とか美容院行ったりとかフィットネス行ったりとかでアッと言う間に過ぎましたわ。


だからやっぱかつんネタないです。

$誌は、あのくりんくりん頭が生理的にどうしても拒否っちゃうんで買ってないし。
すべて許して受け入れる盲目じゃなくてサーセン



ぴーさん日記でソーキソバが話題になってたのは先週でしたか。

食べたくなっちゃったファンが多数出現したと思われます。

もちろん私みたいな食いしん坊は、生まれて初めて沖縄の屋台で食べたソーキソバの味が忘れられないクチ。

今は普通にインスタント麺売ってるしね、美味しいよね。



ラーメンとお寿司ってのはつまりー、一般のお店で個々に入って食べるってこと?

どっちかが食べてる間、もう片方は写真誌に撮られた時みたいに外で待ってるってことなのかなあ。

つーか、お寿司やさんで仁さんが隣のテーブルとか、ラーメンやさんで隣の席が山ぴーとかありえねー。

と、ここで妄想に走りそうな自分を制止。



とにかく年内に新曲かDVD出ないとネタなくて困るなあ。
冠の感想しかupできないかもです。
もしかしてかつんブログじゃなくなる可能性高いけど、ゆるちて!