写真誌とOXY

写真誌について華麗にスルーしようと思ってたんですけどね。
巡回ブログさんに思わず拍手コメント残してしまったくらい同意見があったので一言だけ。


あのファッションセンスは勘弁しちくり!


最初見たとき「こういうの着てるやつとデートしたくねーよ、たとえ赤西でも」とか思った。
一緒にいたお友達にそう言ったら激しく同意されました(笑)
とにかく頑固つーかGOING MY WAYつーか、だせーよ(笑)

記事の内容に関しては、恋愛が上手くいってるときの仁さんは幸せそうなんで、私はいつでも応援気分です。
ま、そんだけヲバだってことだけどね。



あと、さっきTVで新しいOXYのCM見ました。
ツルスベピッカピカお肌のじんじんにきゅ〜んきゅ〜ん。
コーキくんのヘアスタイルがビミョすぎてそっちも気になるけど(笑)
でもやっぱジャニの子たちは私より断然お肌キレイ!
ま、そんだけヲバってことだけどね。