来たよ。
食べたよ。
まあまあおいしかったよ。

ゆっちの限定パン届きました。
パンつーか、甘みの少ないソフトクッキーって感じです。
2箱あるんで楽しみにいただきたいと思います。
今日は慌ててタッちゃんのグッズ色々購入しました。
11月に届くの待ってます。


赤西仁、恒例ananの好きな男ランキングの3位ということで一応買ってきました。
うん、この2枚は垂涎ものですね!
寝転んでるのとかカメラ目線の写真はあんまり好きじゃないけど、これは両方とも良いです。
アンニュイな瞳、鎖骨、白タンク、白比翼シャツ、と申し分ない品揃え(笑)
「オレにもし色気があるとしたら、エロいことばっかり考えてるからじゃないかな?」
あ、そういうの大好物です、あは。