かつ×2

一週間ぶりにフィットネスクラブ行ってボディコンバットやってきたぜ。
痛かった背中はちょい違和感あるくらいまで回復したんで、パンチもキックも支障なし。
やっぱ一週間行かないと体重増えるし。
0.9Kgでもやっぱ気になるし。
つーことで、ほぼ元気になった勢いでゆうべの冠感想いきます。
改編期お約束の総集編と名がついたテキトーなお茶濁し(笑)
でもまあちょっぴり未公開もあったかな。
ゴメンナサイ、ほとんどじんじんのぶんだけです。



セフィロスコスはやっぱ正式な(笑)ヅラかぶって欲しかったなーと。しょーこさんとしょーこさんママとTVの前のFFファンだけが盛り上がったというアホ企画をありがとー。
・男を手玉に取る美人のコムスメにまたムカついた。じんじんは純粋なんだからね!そんな悪魔みたいな恋愛学聞かせないでよね!けど驚いてる天使みたいな笑顔のじんじんが見れるからいっかー。
・やっぱ柳沢慎吾さんゲストのときのじんじんが一番かなあ。火サスの一人芝居、あれ永久保存版よねえ。崖から突き落とす、突き落とされるの二役やってるじんじんが今も瞼に焼き付いてます(笑)
・ジョディさんとのデートも冠ならではの好企画でありがたありがた。何度見ても緊張が伝わってきてドキドキしゅるよ!
・こうして見ると一人一人きちんと仕事できるようになってるんだなあ、なんて。歌番組とかドラマとかコンサートだけじゃなく、ちゃんと「バラエティ番組」になってる。前のゲストトークもわちゃわちゃしてて良かったけど、こうして振り返ってみると悪くなかったかもーなんて勝手なファンでごめん。でも来月からはまた六人で遊んでほしいなあ。どうなんでしょねー。