イテーよ!

こんな時間に更新。
ヒマ人ですこんにちは!


昨日はお彼岸てことでお墓参りに行くぜーってベッドから起きようとしたら、背中のスジがキクン!てなって、そっから右上半身を動かすたびにイテテテテの一日。
新幹線乗ってもウトウトしかかって右に首が傾くとイテテテテ。
普通に歩いててもだんだん左に傾いてて、バッグを右手で持っただけでイテテテテ。
もーいやん。


そういやこの前、箱根行くときロマンスカー乗ったけど、新幹線の偉大さを思い知りましたわ。
なんたってあーた、揺れるのよロマンスカー
時速としたら新幹線のほうがずっと出てるはずなのに、乗り心地は断然新幹線のが快適。
すごいねJR!


てことで、今日はもうほとんど痛まないけど、寄る年波には勝てないと悟ったんで起床時には注意します。
つまりなぜヒマかって言うと、テニスもフィットネスも行けないからなんだよー。
えーん。