雑誌感想その他

M誌を珍しく発売日に購入。
30分くらい待ち時間あったんで、そのヒマつぶしに買ってみたんだけどね(笑)
そしたらじんじんの言葉にすげー共感しちゃいました。

I'm gonna do what I wanna do
私の生きてく上でのモットーと言ったらデンジャラスすぎるけど。
でもこんな感じで生きていたいなーと常日頃から思ってるんですよ。
そんな度胸もないし環境的にも無理だけどね。
この一言は私的には名言だなあ。


テキストとしても『勝運学園定期試験』がなかなか興味深い内容でした。
「もしもしならば、電話なのに」とか「ワリカンにするときの計算方法」とか「taspoについての意見」とか「親のありがたみについて熱く語るじんじん」とか、斬新な切り口のQ&Aだったと思います。
最近は$誌のインタビュー的なテキストに飽き飽きしてたんで、じんじんを初めとするかつんめんの回答は予想外に楽しめました。
でも写真はイマイチ。
残念!
コンサートのはちっちゃいけどまあまあ。



さて話は変わって、いくつかジャニ関連のネタを。


◆昨日はタッちゃんのソロコンが無事に落日を迎えましたね。
ほんとにお疲れさまでした!
巡回ブログさんによると、本人も感涙だったしスタッフさんも感動でウルウルだったとかで、ほんと良かったなあとほっこりいたしました。
これからのタッちゃんにとってすべてが糧となることでしょう。


◆山ぴー、卒業おめでとうございます!
すごい人だーとしか言えません。
何日か前に『コード・ブルー』のNG集を見たら、戸田恵梨香ちゃんが山ぴーとエレベーターでシリアスな会話のシーンがあって、恵梨香ちゃんのお腹がギュルギュル何度も鳴っちゃってNGになってたんですよね。
そしたらそのときの山ぴーの対応があまりに男らしくてかっこよくて、もうハート打ち抜かれてしまったわけでして。*1
しかも昨日、偶然にもゴチバトルで負けたとき、カメたんの罰ゲーム『青春アミーゴ』と一緒にアカペラで歌って踊ったときの山ぴー映像を掘り返してて。
なんてふてぶてしいの!
なんて男っぽいの!
なんてワルくてカッコイイの!
でもキチンと礼儀正しいから、見てて決して不愉快じゃないの!
ってここでもハートを打ち抜かれたわけでして。
なんか支離滅裂になっちゃったけど、とにかく山ぴーはすごいのです、別格なのです。
そしてじんじんと仲良しさんってことで、なんか二重に嬉しいというお話でした。
コード・ブルーの特別編も今から楽しみです。

*1:確か表情ひとつ変えずに「おぬし、どうした。拙者がなんとかしようか」みたいなこと言ってました。恵梨香ちゃんが思わず「助けてください〜」的なこと言ってて、頼れる山ぴーさまの雰囲気で。