少クラ忘れずに見た自分エライ!
いやー最近物忘れが激しくてね…。
この前のV6コンでお友達との待ち合わせ時間30分間違えてたり、その次の週に別のお友達と有楽町で待ち合わせた時も15分間違えてて(涙)
物忘れというより単なるボケ…orz


つーわけでリアルタイムで捕獲できたのは奇跡的なのです。
しかも大好きな丸ちゃんがゲストだし!
二重にバンザイでした。
短めの感想ですけど一応たたみますねー。

・オープニングの仁さんパイプとかカメたんアイパッチとか。あああああああああああああ、こういう映像見るとコンサートでの雰囲気がリアルに蘇って「また行きてぇえええええ!」って痛切に思いますね。また来年の夏ごろまで会えないの。シクシク。

・豪華な海賊船、すごいよねえ。下世話な話で申し訳ないけど、お金かかってるよねえ。あと衣装も。オープニングの海賊衣装が大好き!小道具にも凝ってるし。

・SHE SAIDは相変わらずコーキくんが歌ってない?オーラスでも歌わなかったってこと?謎です。

・個々のインタビューでは、そのコーキくんのソロ映像がめっちゃカッコ良かったー。花道をバイクで走るなんてKAT-TUNらしい演出だよなあ。
・カメたんのソロもこうして見ると圧巻。小悪魔ですよ!引出しの数が多いカメたん、さすが。
・じゅんのソロ。一緒にウチワで踊ったのがいい思い出。その場ではそれほどではないけど、こうして時を経ると思い出として残ってるのはすごいことなのです。
・ゆっち、ゴメン、私もボイパのほうが印象に残ってる(笑)でもいいよね許してくれるよね!
・タッちゃんは監督としての楽しみを知ったみたいだけど、主役の女の子とそんなにいろいろ話したんだー。ふつーの男の子なんだなー、なんて。
・そして仁さんのソロ。近くで見るとこんなに腰回してるんですかっ!(笑)思わずリピしちゃいましたよ。そしてDVDが楽しみすぐるっ!「赤西個人として…」という言葉にあったように、KAT-TUNは今年になって特にそれぞれのソロが際立っていると思いました。やりたいことができるコンサートって自分たちもテンション上がって楽しいだろうし、私たちファンも同じくアゲアゲで楽しめて最高です!

ほんと、早くDVD欲しいよぅ。
年内、クリスマスプレゼントにいかがでしょう。
ぜし!お願い!