かつ×2

友近ねーさん変幻自在やねえ。
いつも上手に遊んでくださってありがとうございます。
まともだったのはT-&Nの部屋だけだったけど!
くりんくりん頭のじんじん可愛かったー。
箇条書き感想、たたみまーす。


・じゅんのとゆっちに「芸能人の女の子で好きなタイプ」とか聞くのは地雷ですよねーさん(笑)アセアセで誤魔化してた二人にちょっとドキドキ。

・「なぎだ」と「なぎら」間違えたらダメでしょ。そこ大事でしょ。ゆっちの本領発揮。

・K&-Tの二人はノリもツッコミも完璧ですねー。友近さんもやりやすそうでした。コーキくんのヘアスタイルすごいことになってるけど(笑)色は黒なんだけどサイドが!すげー!

・「コシヒカリ」と聞いて「ブレンド米とかじゃないんですか?」とツッコむカメたん、さすがお料理関連冴えてる。とにかくこの二人は頭の回転速いなあ。

・に反してA&Uですよ(笑)二人ともどうしてこう天然にガキなんだろう。まあふつーの若い男の子の反応なんだけどね。空気読んでないよね。かわゆいから許すけど!

・二人とも茶髪だし、おにゃのこみたいなヘアスタイルだし。じんじん通常通りにサンダル脱いでると思ったら、タッちゃんもソロコンで裸足よね。おお、意外な共通点が。

・ピザ屋の西尾一男が出て行ったとたんにベッドに寝転がろうとした仁さん発見(笑)慌てて起き上ったのが挙動不審で笑える。

・ソーセージ編では二人の位置が入れ替わってるのはなぜ。「オレ寝ちゃうからさあ」とか言って替わったっぽい。
・じんじんの椅子の座り方がかわいいなあ、と思ってたら友近さんにどかされて。オドオドするじんじん、更におそるおそる「このバッグ…」っておびえるじんじん萌え。
・ソーセージ崇拝の友近さんにドン引きしすぎだろ、二人とも。「ごまかしの人生送ってるんですよ!!!」って言われた時のじんじんの表情がマジこぇえ(笑)
・もっとオトナの対応しようよー。「買えばイイんですか?」じゃねーよ(笑)もっと一緒にノッてあげないと。でもそこが他のペアと対称的で面白かったよね。

・たぶんソーセージ編もK&-Tの部屋だとすげー楽しい展開になってたと思います、えへへ。

・じんじんのベストかわいいなあ欲しいなあと思いました。今年は羊っぽいモコモコファーが流行りよね。
・そして不味そうなピザを食べない二人、T-&N(笑)
・最後に六人揃ったけど、ゆるゆるファッションのかつんは見てて癒されるー。個人的にはコーキくんのファッションが好き。カッコよくてセクシーで参考になります。