タッちゃんのソロコン評判良くて素直に嬉しいです。
正直ちょっと不安だったけど、やっぱあの子はふわふわ天使のくせにプロなんだなあ、と今更。
21日まで無事に走り通すじゃろう、あの子は体鍛えてるし(笑)
にしてもマスコット欲しいよ!(たぶん通販しそうな予感)


さて、我が家の通販はツアー生写真が届いて次は26日にゆっちのチョコバナナパンが届く予定です。
今回の写真は仁さん4枚と集合4枚だけど、仁さんが4枚とも気絶しそうにステキで眺めてるだけでニヤケちゃう。
どれが一番好き?って聞かれてもたぶん答えられないくらい全部いい!
せくちーなのとかわゆいのとなつらるなのと。
まあ決め手は光る汗だけどな!


にしてもKAT-TUNの衣装は豪華ですねえ。
今回は更にバージョンアップしてる気がしたのは私だけ?
ジャケットのステンドグラスみたいな布地からしてすごいよ。
どんだけ手間かかってるんだろうって。
ど素人の私でもわかる範囲だけでも、
・スパンコールとラメ
・刺繍とアップリケ
・モールドとフリンジ
・羽とファー
・ゴールドとシルバーとパールとジャンクジュエリー
専門家が見ればもっともっと凝ってる仕様なんだろうなあ。
とにかくフワフワキラキラな6人は見てるだけで夢のよう。
ジャニ友が先日こんなこと言ってました。
「ジャニーズのコンサートって若くて美しい男の子が歌って踊るディズニーランドだよね」
そーゆーこと!
KAT-TUNは私にとって最高のアトラクションなのです。