Mステとかコードブルーとか

Mステ見てました。
KAT-TUNもリアフェ過去映像で一瞬出てましたね。
カメたん野球部で(笑)
仁さんサッカー部はメジャーじゃないみたいですねえ、残念。
にしても、この部活別っていったい…(笑)
なにげに関ジャニとかたきつばとかNEWSとか結構ジャニーズ網羅されてたり。
生出演組のV6の衣装はジャケットかっこいいのにボトムスが残念な感じ。
『LIGHT IN YOUR HEART』は大好きな曲だし、がっつり踊ってるV6は必見ですね。
TOKIOもブラック&ホワイトのシックな衣装で、太一くんの赤ハットがかわいかった。
『雨傘』は名曲だけど、私には哲学的すぎて重すぎて心がずぅーんってなります。
TOKIOじゃないと歌いこなせない一曲だなーと思いました。


ミスチルの『HANABI』はイントロ聴くたびにドラマが甦りますね。
昨夜の『コードブルー』最終回は感動の連続で、ほとんどがハッピーエンドでホッとしました。
ちょっとご都合主義だったかもしれないけど、医療ドラマだというだけで充分に重いんで、ああいう結末でも許されるかなあなんて思います。
あとはばーちゃんの回復を待つだけって感じでしたね。


NEWSのコンチケ封筒が届きました。
なんと年末年始東京ドーム!
すげー!
KinKiの二人が京セラドームでの開催だからってことなんでしょうか。
たぶん行くことになると思います、楽しみです。



◆オマケ◆
Mステを見てるときの息子たち。