kkさま、拍手コメントありがとうございます!更にこんな拙文を楽しみにしていただき、いつもありがとうございます。ナイショ話ってことなので本文は省略で。
ほんと私もまったく同感です。山ぴーと一緒のあの時の私服、思いっきりシンプルというか、アナタホントニゲーノージン?って感じでしたよね(笑)決してオシャレに無頓着なわけじゃないけど、仁さんは自己満足派ですよね。第三者が何を言おうと聞く耳もたない派、とも言います(笑)そこいくとカメたんは周りの反応も十分意識しつつのオシャレさん。まあ普通そうなんじゃないかなあ、私だってやっぱり他人の目を意識しちゃいますもん。でも仁担は、そんなオレ流なフリーダム仁さんを愛してやまないんですよね!ということで、密かにベストタンクトップ賞あげちゃいましょう♪