先週の代々木体育館からずーっとなんかかんか忙しく、心身共にお疲れモード。
自分では元気なつもりなんだけど、やたら眠かったり軽く頭痛したりの月曜日でございます。
にもかかわらず新しいPCが届くまでに仕上げなきゃならない文書のためにノーパソをプリンタとスキャナにつないだり*1、壊れたPCから文書を復旧させるために業者に送ったり*2でバタバタと。
そんな中、カメたんのベストジーニスト三連覇という嬉しいニュースが飛び込んできました。
正直、じんじんも欲しいよ。
と去年も書いた気がしますけど、やっぱあれは「オレっておしゃれしてるよー、頑張ってるよー、見て見てー」のオーラが必須条件っぽいですね。
そういう点でカメたんは合格なのだ。
とにかく、おめでとーーーー!



あ、このPCにフォトショ入れてないんでupできないと思ってた*3V6コンでのプレゼントをupしときますね。
もうツアー終わったからネタばれにならないし。
一緒に写ってるのはチケット。
KinKiとかたきつばコンで降ってきそうな可愛いハート風船。
モチロンV6でもOKですよ!
今日もリビングでふわふわ彷徨ってます。

*1:互換性あって良かったー。

*2:これがマイドキュメント救済するだけで5万円以上かかるらしいです(涙)

*3:Snap Fireとかいうのがバンドルされてたんで使ってみましたが、修正機能は有料なんでそのままです。