TOKIOではありませんKAT-TUNです

かつ×2。
先週までコキおろしたことを懺悔いたします。
この番組はやっぱり神です、そうですとも、冠ってすばらしい、八島Dバンザイ!
久々にたたみまーす。
文字化けしちゃう場合は右サイドバーの本日のエントリからお入りくださいね。


・まず仁さんのお肌の美しさに圧倒された。まあ6人みんなツルピカなんだけど。じんじん内側から輝いてるよ!こういうセリフってコスメのCMにあるけど、まさにそんな感じ。触れてみたい。


・つーか仙台駅に着いた時点で、なにその超リラックスモード。景色のいいところで4人で並んでるときもニッコニコなじんじんに心震えるわ。


・みんなあんまりメイクしてないっぽいし、私服っぽいし、ナチュラルな雰囲気がサイコーですねえ。じんじんのユルユルっぷりがツボ。そして定番のサンダル(笑)


・中西ってウケる。亀田の二人は実は一番使える奴らだったりする。


・亀田に持たせたそれぞれのバッグ、じんじんのエナメルの黒バッグはどこブランドですか。ジュニア時代はプリングルの白エナメルだったっけ。黒のプ◆ダを確認したけどゆっち?


・笑い方のお手本とか、なんかほんと仲良しの雰囲気がもうたまらないんですが。じゃれすぎだよ6人。


・通りすがりのオバサマに「TOKIOじゃない?」って。世間的にはTOKIOKAT-TUNの区別ってつきにくいのか。年代にもよると思うけどそんなもんかなあと複雑な気分。


・牛タンのお店のアポ取れた電話を受けたゆっちのケータイを、何気なくポチッってスピーカーにした自然な流れにモエ。


・バスの中での座り方、いっつもお子ちゃま座り。お行儀良くまっすぐ座ってられない子っているよねえ。長い脚がジャマなのかもしれんけど。にしても思いっきりリラックスしてる姿になごむー。


・何かおいしいものをいただく時は必ずデコ全開です(笑)たぶん仕事忘れてばっくばく喰ってます。ちょいベタだけど『俺のタンとこのタンが絡みあう、みたいな』はズギューンだよね。


・赤西くんに何でも質問コーナーって言うから、プラベの質問かと思ったのはヲタだけか。野球はどうして9人なの?って質問に即答するじんじん、あれは仕込んであるんだよね?そうだよね?ときどき神がかり的な切れ味を発動する人なんで、どっちかわかりません。


・ガゼウニって何ですか。


・次のAD入れ替えの話してる間もただ一人もさもさと肉を口に運ぶ姿に大笑いしたわ。こういう男の子ってかわいいなあ。


・予告でタッちゃんにおんぶされていばってたアカニジャイアンだけど、たぶんあれは来週はカットされてるとの予感。


・来週はとにかくゆっちカワイソスの巻。


・「友達思いになって」なんてかわゆく懇願するカメたんはやっぱヒゲ男爵の召使いだったのかあ、そうかあ。ルネッサンス!!!