布教しちゃおう

合言葉はどんぶらこ!
ツアー真っ盛りなかつんですけど、なるべくレポとか見ないようにしてます。
ショートケーキの苺は最後に食べるEriadorです(ウソだけど)。


そんな中、ぜんぜん関係ないイケメンの話です、すいません。
かなり前から注目してたDAIGOちゃま、今になってブレークしちゃってものすごいことになってますけど、じ・つ・は・ワタクシもっと好きなゲーノージンいるんですよー。
それは半田健人さん。
今日のタモさん番組に出てるのを、マシントレーニングしながらガン見してました(笑)
いやー、高層ビルオタクとか昭和の歌謡曲オタクってのは知ってたし、頭の回転がめちゃ早い人だってことも知ってましたけどね。


やっぱこの人の話しかたがたまらなく好きなんですわ。
顔だちもそうだけど、どこか福山ましゃ兄に似てます。
次々に言葉が出てきて会話が展開していく感じ、決して早口じゃなくむしろ悠然としてるんだけどテンポが心地よい感じ。
話の内容も充実してて楽しくてちょっとだけ自信ありげで、こういう人大好きー。
京王プラザホテルが一番好きとか、そういうノリがたまらないです。
美形だしスタイルいいし気がきくし礼儀正しいしユーモアあるし、もう満点以上。
なんと24歳だそうでビックリ。


え。
あらら。
どっかの誰かさんと同い年ですね。
どっかの誰かさんと対極ですね。
あっはーーーーー!



更に現在私が布教中のお笑い芸人さんご紹介。
早くレッドカーペットに出て欲しい!
モンスターエンジン→ 
ようつべで削除申請出たみたいで、見えなかったらごめんなさい。
暇を持て余した神々、ってネタが最高です。


あと、本日ファーストアルバムリリースで話題のバンド。
これまたようつべで配信されて世界から注目を浴びてるビジュアル系バンドVersaillesヴェルサイユ)→
吉と出るか凶と出るか私もわかりません(笑)
へぇえええええって見てるぶんにはオモロー。