ファンならば、過去に「この仁に落ちた」みたいな思い入れがあって、ぴあの文章にも多かれ少なかれ共感できる部分はあると思うのですが。やっぱり、このタイミングであれを出されても、ファン以外は「?」だろうなと。せめてanegoぐらいの、まあまあインパクトのある仕事と並行して出たなら、ファン未満の人の興味を喚起できるでしょうが。とにかく、せっかく露出すっから押しちゃおう、というのはあそこの常套手段のようですが、ほぼ上滑りという例は多いように見受けます。当たるも八卦、当たらぬも八卦みたいな。(ぐだぐだと失礼しました)


拍手コメントありがとうございます!ぜんぜんぐだぐだではないし、賛同していただいてむしろホッとしてます。こういうちょっと反逆エントリを挙げたあと、必ずビクビクしちゃう小心者ですので。
おっしゃる通り、最近はやたらと露出が多くてなぜ今?と思う昨今ではあります。ファン未満の取り込みは考えにくいので、オタ向けだとしたらますます謎(笑) ただやっぱりマスコミに好意的に取り上げられる事実をもっと素直に喜んでもいいかなあとも思い始めました。ここはひとつ大人になって。というわけで、次は『オレ◆ジページ』掲載を期待しましょう!(笑)